よくある質問:電子申請(MY HEALTH WEB)
MY HEALTH WEBについて
A.
一定時間画面遷移が行われないと、タイムアウトが発生してしまいます。
KOSMO Webを一度ログアウトいただき、再度KOSMO Webへログインのうえ、MY HEALTH WEBへ進んでください。
A.
ヘルプデスクにお問い合わせください。
【MY HEALTH WEBヘルプデスク】
電話番号:03-5213-4467 平日 9:00~17:00 (※土・日・祝日、年末年始を除きます)
A.
受付完了した時や申請が却下された時、MY HEALTH WEB上で通知(MYメール)を受信します。
MYメールを受信した際は8:00と12:00と18:00に、ご登録いただいたメールアドレスへ、MYメールを受信した旨のメールを送信いたします。
そのため、MYメール受信からMY HEALTH WEBに登録したメールアドレスにメールが送信されるまで、タイムラグが生じます。
A.
「各種申請・申込」ページの処理状況が「申請中」の場合はアクションの「申請内容」より取り下げを行うことができます。
事業所担当者が内容を確認したなどで「審査中」となると、取下げができなくなります。
A.
却下された届出はその内容を訂正して再申請いただけません。
大変お手数ですが、新規で再度ご申請ください。